ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

便の調整をらどうするのがベストなのか。

今日は比較的下痢も少なく、若干硬めの便が夕方あり、トイレ🚽でいきんだのですが、お腹に激痛が走りました。

電機が走ったような感じで、一瞬、また、腹圧で腹膜が縫い合わせたのが破れたのかと心配になりましたが、どうやら、手術の術後、腹筋運動は、まだ、あまり力を入れられないので、どうやら、腹筋を痛めたようです。😢🚽

 

明後日てま、今回の抗がん剤の1クール目が休薬期間になるので、少し落ち着いてくれると嬉しいのですが、明日も、明後日も病院なので、湿布と痛み止めもらってきます。😅

 

それから、来週ハイパーサーミアと言う温熱療法を行うことにしました。

これで、何とか、見えない癌が残っているのなら、やっつけたいですね。👊

 

先週末病院に行きましたが、いつも満席なのですが、ガラガラでした。コロナの影響でしようか?

皆さんマスクをして、病院の自販機のマスクも、売店のマスクも当然売り切れ。

先生もマスクではなく、ガラスの防護用のをしてました。マスク不足が深刻なのかもしれません。

トイレットペーパーは、あってもすぐに買い占めちゃうから店頭に並ばない。

必要な分だけ、いつもどおり買えば済む事なのですが。😔

 

やっと転売対策には、乗り出しそうなので、きちんと、対応してもらいたいですね。😡

 

まだ、1クール目だ、副作用は、これからどんどん強くなるのです。

 

今までの抗がん剤全てそうでした。

 

負けずに頑張ります。👊👊😊

 

花見🌸は行くぞー。😊