ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

次の抗がん剤治療が決まりました。

次の抗がん剤治療の、療法が決まりました。

薬は、変わるものの、3週間周期は、同じです。

 

今回の薬は、ついに毛が抜けるのです。

今から、もういっそのこと、スキンヘッドに

しちゃおうかとも、思ったりしてます。😅

 

さらに、8回まで、保険が効く癌温熱療法(ハイパーサーミア)を平行して行うことにしました。

 

これで、癌とも、完全におさらばしたい所ですが、また、頭のおかしな、顧問先が、お金が惜しくなったのでしょう。

この時期、癌患者にこんなことするか、と言うくらい色々と嫌がらせしてきました。

ストレスがたまると、癌に良くないので、地方への引っ越しも考えることにしました。

 

私は、修行が足りないのか、二度と顔も見たくない。😠

 

まあ、そんな事は、忘れて、周りの人は、まずは、病気を治す事が先決と言ってくれるので、頑張ります。👊