ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

相変わらずコロナ自粛が続いてますが。

いよいよ、緊急事態宣言が全国に広がり、自粛が進む一方ですが、私の通う病院でも、職員のコロナ感染が出たようです。😥

 

気を付けなければ。!

 

前回書いたように、新しい治療を開始しましたが、飲み薬の抗がん剤は、5日飲んで、2日休薬を2週間繰り返すので、今日から初回の2日休薬です。

薬の副作用が強いのもあり、ここ3日くらい体が痛くて辛い日があります。

 

薬が効いてる証拠と思って頑張るしかありませんね。👊👍

 

正直早く温泉にでも行きたいのですが、

コロナが早く落ち着く事を願って、大人しくしています。

 

某シンガーのコンサートも予約したいのですが、コロナが落ち着くかも、まだわからないので、取り敢えず控えておきました。

 

いずれにしても、早くコロナ感染が落ち着く事を祈ってます。👍

 

自粛も辛いと思いますが、ここは皆さんで乗り越えましょう。

 

リンク貼らせていただきます。

ゴールデンボンバー鬼龍院さんの替え歌です。

youtu.be/vO4oYfIRqus