ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

なんとびっくり急遽退院

なんとびっくり、ドレーンとかいろんな管が抜けて、ポート埋め込みが10日に終わった所、昨日、急遽退院になりました。😳

 

今回は、過去で一番大きい手術だったし、開腹の大きさも、前回の時より、大きいのに、退院とは。本当にびっくりしました。😲

 

お腹の具合が悪いから不安なのですが、早く帰って自宅療養して、来週末から、化学療法だそうです。😅

 

帰ってきたら、早速、今日は下痢が止まらず、

仕方がないので、前の抗がん剤の時の下痢止めを飲んで、しのいで、明日主治医の外来診療日なので、急遽予約を入れたのでら聞いてこようと思います。😊

 

まぁ〜、今回は、結腸、直腸と切って、更に短くなっているので、下痢は当然の症状のようなのですが、余りに酷いと、動けないので。😅

 

自分のお腹なのですが、暴れ回って良く分からないって感じです。

不安にはなりますが、なるべく、楽観的に、笑っていくようにします。😊

 

また、温泉に行くぞー!