ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

副作用がきつい

抗がん剤4クール目の副作用が辛く、左腕の痛み、痺れが酷いです。

先週末病院に連絡して、副作用の緩和に多少効果がある薬を処方してもらい

飲み始めました。

 

多少は改善されれば良いのですが。。。(;_;)

 

幸いあまり気候が悪くはないので、幾らかは、良いのですが、

冷たいものは触れない、飲めない、先日書いたように、PCのキーボードも辛いので

スマホタブレット頼みで、色々と不自由です。

 

そんなことで、中々サイト作りも進まずです。

 

何とか残りのクールの副作用に耐えられるか、微妙ですが(点滴を薄めるとかあるようです)

先生の判断ですが、副作用が残ると普段の生活障害になるので、何らかの判断が入ると思います。🤔

 

何とか、癌張って ←(癌患者の皆さんが癌と掛けて使ってます)乗り切りたいです。😊

 

4クール目の朝の日の出写真です。

 

f:id:kyoku1128:20190224231444j:image