ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

抗がん剤再開

2日間の休薬がおわつて、薬が再開になりました。

後1週間飲んで、2週間の休薬になります。

 

骨髄抑制(白血球等が下がる)副作用が出やすい薬なので、コロナ禍の今は、気をつけなければなりません。

 

体特に、腹部と背中の痛みも、強く夜もぐっすりとは、眠れません。

取り敢えず、痛み止めでしのいでます。

 

とにかく、副作用に耐えつつ、適度に動かないと、体のだるさに負けてしまうので、頑張ります。👊

 

皆さんもコロナにはお気をつけ下さい。

そして、辛いかもしれませんが、今は自粛です。

 

みんなで、自粛頑張りましょう。👍