ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

昨日から下痢が一旦落ち着いていたのですが。

昨日から、一旦下痢が落ち着いていたのですが、昨日便がでなかったので、腸が短くてなった分、お腹が張るような気がしたので、排便を促すお茶を飲んだのですが、センナとかは、入っていないので、大丈夫かと思ったら、カッシアアラタという成分が入っていて、ようは、センナと同じ成分のお茶でした。😱

(この手の健康茶も、問題になっているようです)

 

今日の午後まで、普通便が4回位出て、大丈夫かと思ったら、その後、一気に下痢状態になり、地獄の苦しみを味わってました。😭

 

うかつに健康茶とかの、うたい文句を信じて飲んでは、ダメですね。😩

 

結局、下痢止めを飲んで、少し落ち着いてくれるのを待って、横になってました。😢

 

気をつけます。🤔