ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

病院に行きました。

今日は、抗がん剤の副作用の検査で、病院に行きました。

血液検査では、骨髄抑制等の副作用はなく、問題なし。

下痢は、回数が多ければ下痢止めで止める以外無しです。

(分かっていた事ですが)

 

また、どの位でお腹が慣れてくるものか聞いてみましたか、正直わからないそうです。

人により違うみたいですね。🤔

 

なので、自分で、薬も調整しながら飲むしかないようです。😅

 

まぁ、自分の体の事なので、自分で、上手に調整できるようになるしか、ないようです。

 

頑張るところは、頑張って、ただし、辛い時は、無理しないしか、ないですね。😊

 

前向きに頑張ります。👊

 

それにしても、コロナウイルスのせいで、マスク不足は、仕方無いのですが、今日は、デマのせいで、トイレットペーパー、ティッシュ等の紙製品が買い占めで、一気になくなってしまってました。

 

生活に必要なもので、すぐに買いに行けない弱者もたくさんいます。

 

トイレットペーパー、ティッシュ類は、国産で輸入版では無いので、馬鹿な買い占めは、やめて欲しいものです。😤