ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

下痢が全く落ち着かないです。

抗がん剤の副作用なのか?、前に書いたように結腸がさらに短くなったせいなのか?

薬で止めても、また下痢という感じで、下痢が全く治らず😭ちょっと落ち込んでます。

 

 

食事制限はないのですが、なるべく消化の良い物というより、食欲も日によりあったり無かったりで、あまりいい状態では無いよな気もするのですが。。。。

抗がん剤の副作用も影響しているので、仕方無いか〜)

 

まあ、両方の要因が重なっているので余計だと思いますが、何とか早く落ち着いて欲しいのが本音ですね。

 

人によりますが、術後1ヶ月から数ヶ月かかることもあるようですね。

最初の結腸切除の時は50センチ切っているのですが、全く平気だったのですが、今回は全然違います。

 

それにしても、このマスク、消毒用アルコール等の不足は、いつ解消されるのでしょうか?

我々抗がん剤等の治療を受けているものには、余計気になる所ですね。🤔

 

28日に、今回の抗がん剤の副作用の検査含め、診察があるので、主治医に聞いてみますが。

 

流石に、辛い。

でも、頑張らねば〜😅

 

桜が咲く頃には、落ち着いてくれれば、今年も、病院の前の遊歩道の桜並木に見に行ける。😊