ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

今日も腹痛で中々眠れない。

術後後遺症と抗がん剤副作用で、腹痛もあり、また、下痢だったのが薬で、多少治るが、ショッちゅう粘液便が、少しずつで中々眠れない。

 

今回は、本当に結腸が局所再発でさらに短くなった上の直腸切除で、ダブルパンチですね。😢

 

でも、妻のため、家族のため、頑張らないと。😊

 

余り神経質にならず、楽天的に笑っているのが、良いみたいですね。

免疫力アップにもつながります。✌️

 

何とか、今月中に、お腹をある程度落ち着かせて、仕事モードに戻したいので。

 

気合いじゃ〜。😊👊💪

まだまだ、がんばります。👊😊