ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

仕方無いけど、下痢は辛い。

今回、大腸切除で短くなっているので、本当に下痢が酷いです。

 

でも、仕方無い事なので、段々と慣れてくれる事を祈るのみですね。😅

 

しばらくすれば良くなると、楽観的に行こうと思っても、中々現実は厳しいですね。

 

早くお腹が落ち着いてくれれば、カミさんも、少しゆっくりできるように、色々手伝えるのですが、今は、下痢が止まっている時に皿洗いと洗濯物をたたむくらいですね。👍

 

食洗機あるのに、主婦は、なかなか使わない。

 

来月くらいに、落ち着いてくれれば、絶対温泉にでも行ってきます。😊

 

負けずに、がんばります。

我が家の猫は、日向ぼっこしながら寝てました。🐱


f:id:kyoku1128:20200218213236j:image