ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

術後6日目です。

術後6日目です。

大手術の割には、順調に回復していると思います。👍

それでも、過去最大の開腹手術ですので、まだ、複数のドレーンの管(術後の縫合不全による腸管等からの便の漏れや、細菌感染症等を確認するもの)やら、尿バルーンやらいっぱい繋がっていますが、本日、硬膜外麻酔の背中の管と尿バルーンが抜けるようです。😊

 

逆に硬膜外麻酔が終わってしまったので、痛みも少し強くなりました。😥

 

今は、術後は、早期離床ですので、術後翌日、翌々日ぐらいには、管と点滴を点滴棒にぶら下げて、歩き始めます。

 

早く全ての管が抜けてくれると、少し、動けるかなと思います。

何とか無事退院まで、持って行って、少しずつ

復活したいと思っています。

まだ、負けません。👊

 

写真は、入院前にいった時のポートタワーと東京湾です。

f:id:kyoku1128:20200205064627j:image

 

f:id:kyoku1128:20200205064705j:image