ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

やはり肝転移再び

今日も肺の凍結療法の術後の検査に行ってきました。

凍結自体は、上手く行って肺は、他に転移もなく、3ヶ月後に再度CT検査となりましたが、

ガンセンターのPET CTの結果が返って来ており、明日大腸癌の主治医の診療日なので、予約入れて来ましたが、肺治療の呼吸器外科の先生が、肝転移は、やはりあるみたいとの事でした。

 

肝臓自体なのか、リンパ節なのか、明日聞いてきますが、この転移の治療で、終わりになって欲しいと本当に思います。

 

気持ちで負けないと思っても、転移と聞くとがっかり😞

落ち込みます。

 

頑張って、こいつをやっつけて、癌とおさらばしたいですね。

 

今日も右手は、血管に入らず、左手で造影剤CT

でした。

 

f:id:kyoku1128:20191226153313j:image