ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

4クール目抗がん剤前にショック

4日(水)に4クール目抗がん剤スタートしたのですが、腫瘍マーカーが高く、 CT検査の結果

1つだけですが、肺転移のようです。

 

先月、先々月と2回造影剤CTで腹部は異常なしで、良かったと思っていたら、肺は見てくれて

いなかったようです。

 

ちょっと、実はだいぶショック🤯です。

 

やっと、年明けには、一旦落ち着くのかと思ってたのですが、癌は、中々一筋縄では、治ってくれませんね。

 

腹壁瘢痕ヘルニアもいい加減大きくくなって

痛み止めを夜のんで、しのいでいるので、

癌が落ち着かなきゃ、こっちの手術ができない😭

 

まずは、肺の癌をやっつける手術受けるしかないです。

 

肺転移も、進行大腸癌には、多いので、しょうがないけど。

 

早く落ち着いて欲しいですね。😢

 

頑張らねば〜👊