ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

腹壁瘢痕ヘルニアを治したいけど。

前回のイレウスの回復手術の後が、

腹壁瘢痕ヘルニアになってしまい、かなり巨大になってしまいました。

腹帯をしていないと辛いので、まあ、肝転移の入院中も、何とか手術してもらえないか、話しては、いたのですが、

やはり、主治医が、癌の治療を優先だそうで、腹壁瘢痕ヘルニアは、ここまで、大きくなると、開腹しての結構大手術になるそうで、抗がん剤が終わってとりあえず、再発、転移無しを確認してからだそうです。

そうは言っても、大きいヘルニアなので、結構きついです。😅

 

セカンドオピニオンとか、考えましたが、癌の治療には、問題があるわけでは無く、悩むところです。🤔

 

まあ、早く抗がん剤を、終わらせて、

最後の手術のつもりで、大手術を受けるしか、ないですが。👍