ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

退院が決まりました。

腹腔鏡下の手術は術後の回復が早くて助かります。

 

本日、問題が無い事から、明日以降退院可能だそうです。

 

すぐに自宅に電話して、明日午後退院となりました。

 

まだ、体力が回復してから、腹壁瘢痕ヘルニアの手術になると思いますが、

本当に可能な限り腹腔鏡下術でお願いしたいです。

 

これで、自分の中の初回の大腸癌の残りは全て無くなってくれればいいなぁ〜。😊

 

本当に半年間抗がん剤治療を行なっての、残念な肝転移だったので。。

今後は当初は1ヶ月単位とかかもしれませんが、基本的には、

3年間は3ヶ月単位の検査経過観察、1年に一度の大腸検査だったと思います。

 

これで癌に勝ったと思いたいですね。😊😊