ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

抗がん剤さらに延期です。

先週骨髄抑制の副作用で、白血球、血小板が下がり過ぎているため、1週間延期になりましたが、残念ながら今週も、白血球、血小板が下がっており、2週間程度さらにお休みして様子を見ることになりました。😭

 

骨髄抑制の副作用は出る可能性はあったのですが、前回追加で2週間休んで、元に戻ったので、今回は、すでに2週間の薬を休んで、先週よりさらに、数値が下がっているので、ちょっと心配ですが、まあ、主治医の先生が何も言っていなかったので、少し休めば戻るのだと思います。👍

 

うーん、抗がん剤の副作用は、色々な面で辛いですね。🤔