ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

多少抗がん剤副作用に慣れたかも

抗がん剤2クール目に突入して、副作用は、相変わらずですが、多少自分でも、慣れた気がします。😊

 

神経系の副作用が一番辛いので、冷たい物には、極力触れない、飲まない、食べないことで、だいぶちがいます。

 

今回は、本当に他の抗がん剤を受けてる方から、頂いたアドバイスで、血管痛がほぼ無くなりました。👍

 

多くの方が、抗がん剤治療されていて、

本当にガンの患者さんも多いなーと実感です。

 

気分は、その日次第ですが、今日もポジティブに考えていきます。😊

ガンには、負けません。

 

少し散歩でもしながら、写真でも取って歩こうかと思い、コンデジカメラは、持っているのですが、ミラーレス一眼の中古をこっそりヤフオクで落札しました。

奥さんには、内緒🤫😊

でも物が届いたら、バレるか😅