ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

退院後初外食でした。

カミさんもだいぶ疲れがたまっていたので、今日は外食にしました。😊

 

好きなもの食べても良いと言われていたので、カニ三昧善を頂きました。

久しぶりで美味しかった。😊

 

抗がん剤の副作用は、色々あるけど、

吐き気は、抑えられているのと、この投薬の抗がん剤は、そこまで吐き気が強くないのかもしれません。✌️

 

何とか1クール目は、乗り越えられそうです。

 

後は、2クール目を1週間休みですぐに続けるのか、先生に聞かないと。

多分そうだと思いますが。

 

点滴の抗がん剤の副作用がきついのよねー。😢

 

まぁ、頑張るしかないか。✌️