ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

平成最後の大晦日

平成最後の大晦日ですね。

 

今年は本当に色んなことがありました。

一番は何と行っても、自分がまさかのガンになるとは、思ってもみませんでした。

 

本当にわからないものです。

 

まあ、取るものは取ったということで、来年は、抗ガン剤治療の残り期間を乗り切り

気持ちも新たに、また仕事のスタイルや、健康管理を考え直し、無理をせずにやりたいですね。

 

家も身体も大掃除の一年でした。

 

でもガンには負けません。

 

ここ数年、悪い事が続いていたので、きっと来年は良い年になると信じて、

頑張ります。😊