ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

抗がん剤治療の副作用は相変わらず

5クール目の抗がん剤治療から6日目ですが、副作用は強いままです。

手足の痺れが特に強くなってます。

前回とは比べ物になりません。😢

 

蓄積されて強くなる説明は受けてはいましたが、辛さが格段に違います。

 

でも、消化器ガンの抗がん剤治療を受けている人は、大半が同じ副作用を体験されています。

もっと長く治療されている方は、手足の変色も強く、痺れも強いことを伺いました。🤔

 

まあ、後に後遺症が残らない程度までは、頑張ります。😊

 

ガンには負けない。👊