ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

次回抗がん剤まで後4日

次回抗がん剤まで、後4日です。

今回は副作用が中々抜けず、厳しい状況でした。

 

会社も休職扱いになってしまいました。

(まあ、致し方なし)

苦しい中通勤も辛いし、ストレスも軽減されるかも。😢

 

本当に、何がベストなのか、分からなくなります。

(現状、転移、再発がなく予防なら、辛い抗がん剤はやめようかと思う日もあります)🤔

ただ、統計上抗がん剤治療を続けると、5年生存率が5%アップするようです。

 

と、思うと、当然家族含め受けた方が良いになりますよね。😅

 

まあ、負けずに、頑張るしかないか〜。

 

近くの沼で、鳥がいっぱいでした。

f:id:kyoku1128:20190202140517j:plain