ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

抗がん剤中止でした。

今日は、抗がん剤4クール目の予定でしたが、骨髄抑制の副作用で、白血球と血小板の数が下がり過ぎて、抗がん剤治療は、中止となりました。😢

 

よくこれで通勤してたねと、いわれました。

職場では、動きも遅くなり、人格まで否定されましたが、これが現実なのです。

ガン患者の抗がん剤等の治療は、健常者には、理解されません。

 

今日は、点滴針が上手く入らず、看護師さん3人交代で4回目にやっと入ったので、余計にショックです。😂

 

少し休む方が良いそうなので、仕方がないですね。