ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

血液検査も問題なし

抗がん剤開始から、1週間の血液検査でした。

心配した、血液系・免疫系の副作用は、出ていませんでしたので、後1週間は、継続して投薬となりました。😅

 

点滴の抗がん剤よりは、副作用が少なく感じますが、でも、辛いですね。

 

頑張らねば〜。

先生に1クール終わったら、温泉行ってもいいと言われました。😊✌️

 

予約しようと思いましたが、そもそも

2クール目は、続けて始めるのかを、確認するのを忘れたので、もう一度、聞かないと、いつ行くか、決められないなー😅😅

 

まあ、予約しちゃいましたとか言って

で、2クール目ずらしてもらえるかな?😊