ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

もう師走なのですね。

予想外のガンの闘病で、すっかり忘れていましたが、もう師走なのですね。😅

 

本来なら、経営者なので年末の挨拶やらカレンダー配りやら忙しくなるところですが、今年は、会社のカレンダーの注文すらできてません。😅

(今年だけは勘弁してください)

 

気候や気圧の変化のせいか、昨日と今日は傷口が痛みますが、少し最後のふさがっていない傷口がいくらかよくなってきたような気がします。😊

 

ちょっと回復に向かっているような気になると、気分もよくなるし。✌️

 

色々とやらなきゃいけない事もあるので、早く動き出したいのですが、

とてもまだ、出勤して仕事できるレベルまでは、回復とは行かないので、

地道にリハビリを続けて、12月の抗がん剤1クールが終わったころには、

一度出勤したいですね。

 

温泉の方が優先だけどね〜😁

 

負けずに、頑張らねば〜。😄