ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

気分転換になったのかな

昨晩は、寝つきは、良くはなかったのですが、その後は、眠れました。

やっぱり出かけたのが、気分転換になったのでしょうか?😊

 

傷口の痛みも日によりますが、今日は

ちょっと痛みます。😢

 

傷の治りの悪さも、焦りの一因なので、

早く治って欲しいのが、本音ですが、

気持ちを切り替えて、前向きに考えてもう少しで、治ると思ってます。😀

 

抗がん剤の副作用は、最初の点滴の副作用が徐々に、減ってきていますが、内服薬の副作用は、まだこれからですね。

 

副作用は、人それぞれですが、点滴の副作用は、当初の説明通り出したね。

結構辛いですが、抗がん剤治療されてる方は、皆さん辛いようなので、頑張ります。

 

でも、回復には向かってると思うので😊