ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

気候もあるのかなぁ

ここの所、気温差や天気の影響、気圧の影響もあるのでしょうかね。

傷口も腸の具合も、日により傷んだり治ったりもあり、また、抗がん剤の副作用も関係して、気分も日により大分変わってしまいますね。

 

ポジティブに、行こうと思っても、やっぱり考えてしまう事もあります。😅

 

今日はクリスマスイブ🎄なんですね。

なので、小さいワイン🍷買ってきました。🍗

 

気持ちで、少しだけ飲もう😊

 

明日の天気は、風は強いけど天気は、悪くないみたいだし、写真でもとってみようかなぁ〜😊