ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

今回の抗がん剤は副作用が辛い。

今回の抗がん剤は、点滴時点で副作用がでましたが、飲み薬も含め、副作用が過去で一番辛いです。

副作用が辛いのは、効いている証拠と考えればいいのでしょうが、そんな余裕もありません。

 

便が固くなったり、落ち着かない上に、腹部の痛み、傷の痛みがかなり強く、痛み止めを飲まないと辛くて無理です。

 

これが、副作用であると、今は信じている次第です。😅

 

来週、肺転移の治療後3ヶ月と、大腸再発治療後の造影剤CT検査ですが、毎回検査前は、嫌ですね。

延期したいくらいですが、そうもいかないので、なるようになるというか、絶対良くなってると信じてます。😊👊