ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

検査の結果が出ました。

肝転移の検査結果が出ました。

肝臓のリンパ節転移のようです。

 

大腸の方は、まだ生検の結果は、ででいませんが、ほぼ、局所再発に間違いないようです。

 

今回は、どちらも手術で取れるので、

一度に手術する事になりました。

 

一応、腹壁瘢痕ヘルニアも、最初のリスクは

ありますが、一旦、手術に合わせて、縫い合わせてもらいます。

 

同時という事で、開腹手術になるので、

結構な手術になりそうです。

開腹後の痛みは、辛いので、

これでも、終わりしたいです。

本当に。😅

 

 

癌なんてなるものじゃないてす。

早く良い治療法がでてくれる事を祈ってます。

 

でもガンになったとしても、諦めずに、治療できる限りは、治療しましょう。

良くなっている人をいっぱい見てますので。😊

 

前向きに頑張れば、きっと何とかなります。👊