ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

冷静に話をして。

家族で、冷静になって話をして、手術をして、早く治して、8月から仕事に、復帰すると言う事で、結論がでました。

 

他のもっと重篤なガン患者さんからも、

手術できるのに、手術で治療しないとは、ふざけるな、とお叱りも、いただいたり、何とか手術できないかと、応援のお言葉を頂いたりして、家内も私がガンになってからの疲れと、転移の不安から、感情的になっていた部分も、あり

ガンは、患者だけでなく、家族も疲弊させると、つくづく感じました。

 

いずれにしても、今回の肝転移は、手術で、やっつけて、仕事に復帰しまーす。😊👊