ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

3クール目の抗がん剤

抗がん剤も2度目の3クール目の抗がん剤でした。

 

副作用は、キリがないので、諦めて、

頑張るしかないけど、今回の抗がん剤は、

予定通り、順調に毛が抜けております。

おそらく、3クール目の副作用で、殆ど

なくなってしまうのでは。。😅

 

問題は、その後、暫くをスキンヘッド👩‍🦲ですごすか?、一応、ウィッグを買うか?

悩んでます。

外歩きや買い物程度なら、帽子🧢でいいのですが、

やはり人に会うと、ちょっと気になりますね。

 

まぁ、数ヶ月の辛抱なのかなー?

 

毎日抜ける毛を見て、悩んでます。

 

他の副作用に比べれば、まぁマシかな〜?!🤔