ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

抗がん剤開始から1週間

点滴と投薬の抗がん剤から、1週間です。

点滴の副作用が、やっと少し落ち着いてきた気がします。

飲み薬の方は、明日の血液検査の結果も影響しますので、何とも言えませんが。

 

ただ、本当に副作用は、きついですね。😢

 

少しずつ、仕事のプレッシャーもあるので、早く動き出したいのですが、まだ、開腹手術の傷が、治りきっておらず、痛みもあるので、現実に職場に向かうのは、難しいのが現状です。😅

 

まあ、明日の、検査結果と先生の診察受けて、様子を聞いて見よう。😊