ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

癌の正体見たり。

昨日先生から、生体検査の結果と今後の

治療の説明がありました。

 

まずリンパ節転移の数が多いのと、遺伝子変異にあまりよろしくないものがあるようで、大腸癌ステージ3Bからステージ3Cに変わりました。

 

抗がん剤治療を遅くても、12月くらいから始めるために、今日もう退院できれば、退院して、自宅で、栄養つけて、動いて体力もつけて、早く抗がん剤治療に向けて回復するように言われました。😅

 

まぁステージのことは、あまり気にせずに、頑張りたいと思います。

 

そして、自分の不安や体験を他の方と共有できる場に、今後どんどん出て行きたいと思ってます。😊