ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

久しぶりに8時間眠れました。

昨日のシャワー解禁🚿で、蕁麻疹も

治ったようです。

シャワー🚿の時、完全にまだ閉じていない傷口3箇所から、漏れ出てくるもの

(治る過程のリンパ液のようなものらしい、色は、濃い血です)

ってちょっと嫌な話ですみません。

 

シャワーで流している内に一旦は、

出てこなくなりましたが。

 

ただ、久しぶりのシャワーでそれ以外は、

気持ちよく、夜もここ数日の異様な痒みも

無く、眠ることが、できました。

今日は、夜、今後の抗がん剤治療の説明が

主治医の先生から、あるので、しっかり聞いてきます。

今日の回診でちらっと、話しをしたところ、

早く退院にするので、あとは、自宅で、

しっかり普通の生活に戻して、体力も普通にちかづけないと行けないそうです。

抗がん剤治療は、以外に体力を使うので

しっかり、軽作業ができるくらい回復することが条件のようです。