ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

誕生日の抗がん剤治療

今日は、実は誕生日ですが、はじめての

抗がん剤治療の日でした。

 

1クール3週間で、初日に点滴で、後は飲み薬2週間で、1W休みを半年繰り返し行います。

 

点滴も副作用はありますが、吐き気とかは、薬で結構抑えてくれるようです。

ただ、点滴の血管痛と、手足のしびれというか、冷たいものを触ると違和感があるのが、回数を重ねるごとに、ひどくなるようです。😢

 

でも、今日は、検査の結果も悪くないし

まあ、抗がん剤記念日ということで。

 

早くお腹の手術の傷が治って、抗がん剤

1クール終わってから、ゆっくり温泉にでも行って来たいです。

頑張ろう。😊