ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

久しぶりに車運転してみました。

痛みはありますが、少しずつリハビリで、歩いているので、今日は近くのホームセンターまで、車で行っていました。

シートベルトが微妙にお腹の傷口付近で嫌な感じですが、無事に行って来れました。😊

 

早く、普通の生活に戻りたいのが本音ですね。😢

 

とりあえず、リハビリワンランクアップと行ったところでしょうか。

 

明日はもう少し頑張って、散髪に行きますか。

1ヶ月前に一旦退院した次の日に行って以来なので、

今回使用する抗がん剤はあまり髪は抜けないとの先生の話ですが

思い切って短くってもともと短いけど、スポーツ刈り短めくらいに

してこようかと。💈

 

日々感情は変化しますが、ガンに負けないとかガンを受け入れるとか前向きに

考えるのが、一番良いようですので。。。😊