ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

日によってめげます

昨晩は、開腹手術の傷口が中々良くならない所やまた、なんでこんなガンなんかにとか、マンションの食洗機の故障の水漏れやら色々あり、なんでこんなにツイテナイノカ考え始めたら、眠れなくなってしまいました。😢

 

悪い事ばかり並べても、いい事ないのですが。

 

なるべくポジティブにと思ってますが、

悪い事が、重なる時は、重なる、

人間万事塞翁が馬って所でしょうか?

だとしたら、次は何かいい事あればいいのですが。😊

 

傷口が治って、抗がん剤1クールも終わって、温泉♨️いけるかなー行きたいな

ー😊

 

f:id:kyoku1128:20181201101513j:image

 

写真は、よく行ってた水上温泉から谷川岳方面です。😄