ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

風邪が悪化しちゃいました。

昨日ちょっと、頑張り過ぎてしまったか、風邪が悪化してしまったみたいです。😢

 

病院に電話して聞きましたが、熱が出なければ、掛かりつけの内科で薬をもらって良いとの事で、先程、通院して薬をもらってきました。😊

 

抗がん剤で抵抗力がおちてるのと、急に寒くなったからかな?

 

抗がん剤1クールももう終わるので、

今日は暖かくして、早く寝ようかなぁ〜

って、中々寝付けないのもあるしね〜。

 

まぁ、また、笑えるDVD借りたので、

見てよう。😅

 

来週後半は、少しだけ、仕事復帰します。✌️