ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

今日は、ちょー頑張り

今日は、奥さんの父親の容態が良くないので、根性で、車で高速往復200キロ

運転して、お見舞いに行ってきました。😊

頑張って運転しました。

 

関係ないけど、やっぱり寒さと、抗がん剤の影響で、多少抵抗力が落ちてるのか、風邪ひいた🤧みたいです。

のど痛いし。😷

 

明日病院に電話して何処で薬貰うか、聞いてみます。

抗がん剤以外は、近くの掛かりつけ医で貰っているので。🤔

 

もう手術から1ヶ月以上たつけど、1箇所だけ、まだ傷口が完治しない😭

もう少しって感じも、するのですが。😅

 

抗がん剤も1クール目は、後3日、

頑張れー😊