ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

不安がよぎる

昨日朝から便意はあるが、傷口の痛みで、気張れないから、排便ができない?

ガスは、出ているので、大丈夫だと思いますが、腸閉塞の恐怖で、やたら神経質になります。

 

傷口が早く治ってくれれば良いのですが、

まだまだ、時間がかかりそうなので、どうしよう。😢

 

おそらく便自体は、段々と固くなってくると思いますが、傷の痛みとのバランスかな〜😭

 

と神経質になってしまっていましたが、酸化マグネシュウムの下剤を飲んで置いたら今朝なんとか出ました。

 

昨晩は、妻も心配して、病院に行こうかとか行って、あまり寝ていないようなので

ゆっくりお昼寝でもしてもらいます。

 

ガン以外の心配もあるので、難しい問題ですが負けないで頑張ります。