ガン負けないIT技術者のブログ

ITエンジニアだけど、現場で働けなくなったおじさんがガンと戦う思い。

今日は外出してみました。

たまたまですが、トイレのウォッシレットが

壊れてしまったようで、今日は、午後から

家電屋さんで、ウォッシレットの交換を

頼んできました。

交換は、明後日(明日は、退院後初の通院なので)😭

行きに、外食で、チャーハン食べてみましたが、美味しかったのですが、

後から、久しぶりなので、油が胃に来ました。😅

 

結構動いた気がして、傷口も傷んだりしたのですが、

以外にいつものリハビリと変わらないくらいの歩数でした。

 

早く傷口が治って欲しい、抗がん剤治療も始めなきゃとか、

不安もあったりとか、日々色々考えますが、

まぁ、焦らずに。😊